SSブログ

中島美嘉 カラオケ 熱唱 [◆ 日記 とばちゃん]


puffer-1662.jpeg

この前、旅行で別府市に行きました。

いつも、別府に旅行するときは、行きつけのスナックで

ストレス発散するほど、熱唱するのです。

2年前から、中島美嘉の歌が好きになり、カラオケでは

必ず唄います(^-^)

よく唄うのは「orion」「雪の華」です[カラオケ][ムード]

この2曲とも、失恋するほどに切なくなるなりますね[失恋]

別府駅前広場のクリスマスイルミネーションを見ると

唄いたくなる気分になります。

DSC_0236.JPG


中島美嘉の新曲「forget Me not」の歌詞が好きで、YouTubeで見て

覚えました。

通信カラオケにあったので、実際に唄いました。

51歳になる自分が、唄うのが違和感がありますでしょうか?


それと、中島美嘉の主演映画「NANA」の挿入歌が何曲ありますが

「一色」という歌を熱唱いたしました[手(パー)]

puffer-1013.jpeg

この歌は、いつも車でMDで何回も聴く曲で、カラオケで唄いたかった1曲です(^-^)


行きつけのスナックからホテルに帰る時間には、イルミネーションが消えてしまい

余計に寂しくなりました[m(_ _)m]

そんな気分でした・・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。