SSブログ

宮崎 車椅子野球 練習日 11月20日 [◆ 宮崎 車椅子野球]


puffer-1064.jpeg

『宮崎 車椅子野球 練習日 11月20日』


今日は、先月より特にバッティングが不調でした。

キャッチボール→守備練習の後のミニ試合をやりました。

しかし、全打数で3打席がヒットとピッチャーゴロでしたですが

全体的に悪かったのです[冷や汗2][右斜め下]


バッティング練習の時に、身体の障害で緊張感がしてきて

バッドの芯に当たらなかったのが原因と感じました。


来月の練習で、バッティングの時に力を抜いてから

打ちたいと思いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




練習場所:宮崎市障がい者体育センター(宮崎市大字恒久・南パイバス近く)

練習時間:AM9:30~AM11:30

車椅子野球の見学&体験したい方とメンバー&スタッフを随時

募集しています。

車椅子と車椅子野球用の道具を準備してお待ちしております。

体育館なので、上履き用の運動靴を持参するよう、お願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。