SSブログ

ピコ太郎 正体 古坂大魔王 [◆ 日記 とばちゃん]


puffer-1248.jpeg

『ピコ太郎 古坂大魔王 』

数日前、テレビの芸能ニュースを観ていたら「ピコ太郎」という

凄いキャラの歌う芸人という感じでして

「めちゃ、面白い~[わーい(嬉しい顔)]」でした。

早速、ネットで調べたところ、ピコ太郎の正体は「古坂大魔王」という

芸人だったのです。

kosakadaimaou_350-350x350-300x300.jpg
「古坂大魔王」

この芸人は、良く知りません。

ピコ太郎というキャラに生まれ変わった感じと思いましたですね(^-^)


ピコ太郎の動画が凄く人気があって、観ていたら個人的に気に入っています[手(パー)]

「ピコ太郎動画」[→] https://youtu.be/PBwqMIAMYe4

パンチパーマでサングラスをかけ、ヒョウ柄の衣装を身にまとった

チンピラ風の謎の人物「ピコ太郎」が世界を席巻している。

彼がYouTubeにアップした動画『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』は

彼が音楽に合わせて踊りながら「ペンパイナッポーアッポーペン」という

フレーズを繰り返すというもの。

これがSNSを通じて世界中に広まっていった。

puffer-1642.jpeg

puffer-661.jpeg

この動画で、大ブレイクしそうですね(^-^)v






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。