SSブログ

タイ映画 劇場未公開 リバース (バンコク・リベンジ) [◆ タイ映画]


Bangkok-Revenge.jpg

『 リバース(バンコク・リベンジ) 』

父の仇を求め、成長した青年は…全編にアクションが展開!

このタイ映画は、劇場未公開でアクション作品なのです。

ストーリーでは、Manit(Jon Foo)は幼い時父が殺され、その現場にいて

犯人の顔を見たために頭部に銃弾を撃ち込まれる。

しかし、奇跡的に回復し、父を殺した犯人を突き止め正義を

遂行しようとする。

アクションは早回しなどを使っているようだが、映像の出来としては悪くない。

このアクションという部分については、楽しむことができる

作品となっている。

だが、内容は結構残酷な味付けがしてある。

作品の舞台はバンコクで、おそらく撮影もバンコクで行ったのであろう。

フランスとタイの作品です。

mqdefault-1.jpg

【予告編】
https://youtu.be/ARxN6nFHy1c

劇場未公開で詳細は分かりませんが、予告編で観たとおり

迫力が感じられると思います。

香港映画でよくありがちで定番なストーリーなのですね(^-^)

実際にDVDを観賞してください[指でOK][右斜め上]

【作品データ】

製作国] フランス、タイ

[製作年] 2011年 [日本公開年] 劇場未公開

[監督] ジャン=マルク・ミネオ [出演者] ジョン・フー、キャロリーヌ・デュセイ、ミカエル・コーエン コーウィット・ワッタナクン・・・他。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。