SSブログ

最新映画 超高速!参勤交代 リターンズ [◆ 最新映画]


puffer-610.jpeg

『最新映画 超高速!参勤交代 リターンズ』

劇場公開日 2016年9月10日

幕府から突然の参勤交代を命じられた弱小貧乏藩の奮闘を描いた

時代劇コメディ「超高速!参勤交代」の続編。

puffer-1153.jpeg

【解 説】

参勤交代の帰り道 「交代」に出た湯長谷藩一行が、宿敵である

老中・松平信祝の画策によってさらなるピンチに陥る姿を描く。

【あらすじ】

知恵と工夫でなんとか江戸への参勤を果たした湯長谷藩の藩主・内藤政醇らは

故郷に帰るため江戸を出発する。

ところがその道中、湯長谷で一揆が発生したとの情報が入る。

政醇らに打ち負かされた老中・信祝が、復讐のため湯長谷藩を

壊滅させようと画策しているのだ。

一揆を収めるためには2日以内に湯長谷へ帰らなくてはならず

政醇らは行きの倍の速さで走ってどうにか故郷へ帰り着く。

しかし、城は既に乗っ取られてしまっており・・・。

puffer-898.jpeg

【予告編】
https://youtu.be/Yql3s5asgOU

【キャスト】

佐々木蔵之介、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文

上地雄輔、知念侑李 ・・・他。

【スタッフ】

監督 本木克英 原作 土橋章宏 脚本 土橋章宏 製作総指揮 大角正

puffer-702.jpeg

【作品データ】

製作年 2016年

製作国 日本

配給 松竹

映倫区分 G



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。