SSブログ

タイ映画 アクション ジャイアント・チリペッパー [◆ タイ映画]


puffer-1188.jpeg

『タイ映画 ジャイアント・チリペッパー 』

劇場未公開(2009年)

「マッハ! 」「チョコレート・ファイター」監督×アクション監督の

ゴールデンコンビが放つ、タイ超絶アクションの

更なる進化を目撃せよ!

唐辛子でトランスフォーム! 激辛エスニックグルメ・アクション!!

puffer-1225.jpeg

【解 説】

奥が深すぎるぜ、タイ料理!! ★アクション映画ファン必見!

2014年惜しくも急逝した「マッハ! 」他のパンナー・リットグライ作品。

タイ・アクション映画の歴史を作り変えた天才たちが集結

前代未聞のアクションムービーを作り上げた。

【あらすじ】

身長は2m以上で筋肉隆々の大男だが、小心者のバーニーは

休暇でタイのパタヤを訪れる。

入国して早々に強盗被害に遭い無一文になってしまうものの、ムエタイ王者の

ドーキャと盗癖の持ち主ながら愛くるしいカテンの少女姉妹に助けられる。

しかし2人とともに向かった彼女たちの食堂で、タイ名物ソムタム(パパイヤの辛サラダ)を

食べたとたん、バーニーは唐辛子の辛さに反応し屈強な怪物男に変身

店を破壊してしまう。

目が覚めたバーニーは店の修理代を稼ぐため、ドーキャにムエタイ伝授を請い

格闘試合でファイトマネーを稼ごうとするのだが・・・。

puffer-749.jpeg

【キャスト】

ネイサン・ジョーンズ、サシサ・ジンダーマニー

キャサリン・エークタワットクン、ダン・チューポン ・・・他。

【スタッフ】

監督:ノンタコーン・タウェースク 脚本:パンナー・リットグライ

製作監修・ 武術指導 :パンナー・リットグライ

puffer-1089.jpeg

※予告編の動画を載せなかったので、DVDレンタルして観てください。


【作品データ】

上映時間 97分

製作国 タイ

公開情報 劇場未公開

ジャンル アクション

puffer-1212.jpeg

【感 想】

主演のネイサン・ジョーンズが巨体なのに戦いが弱かったのだが

唐辛子を食べたら強くなり、タイ映画にはない

コメディ・アクション映画と感じました。

主役より、共演のダン・チューポンは髪が長いのですが

個人的にイマイチですね。

この映画で気が付いたこととは、サシサ・ジンダーマニーと

キャサリン・エークタワットクンとダン・チューポンの

三人は、「七人のマッハ!!!!!」にも出演していました。

DVDで観てくださいね(^-^)v

とにかく、面白かったでした[指でOK]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。