SSブログ

最新映画 X-MEN アポカリプス 日南学園 勝利 [◆ 日記 とばちゃん]


早速、今日から公開した最新映画「X-MEN アポカリプス」を

観に行きました。

puffer-542.jpeg

「X-MEN 」シリーズの映画では、初の劇場にて

観賞いたしました(^-^)

実に、劇場にて大きなスクリーンで観賞が良いですね[右斜め上]

後日に、改めて「映画 感想」にて載せます。


そう言えば、高校野球で第一試合の宮崎県代表の日南学園対八王子戦で

7対1で日南学園が勝利しました。

20160811-00000031-asahi-000-2-view.jpg

テレビで観戦したかったのですが、映画鑑賞で見られませんでした(>_<)

しかし、まさか日南学園が八王子に勝つなんで

びっくり致しました[exclamation]

野球というのは、試合をやってみないと分かりませんね(^-^)v


何はともあれ、勝利して2回戦ですが・・・。

どこの高校と試合するでしょうね?


詳しくは、夜のニュースを見てみます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。