SSブログ

林部智史 あいたい 歌詞 [◆ 日記 とばちゃん]

puffer-550.jpeg

『林部智史 あいたい 歌詞』

今日は、七夕ですね(^-^)

puffer-575.jpeg

どんな願いことを短冊に書いたでしょうね[手(パー)]

僕は、「好きだった人に、もう一度会いたい!」と・・・・。


話題が変わりますが、会いたい人は居ますか?

林部智史という歌手をご存じですか。

「あいたい」という歌で注目するほどに、涙が出るくらいに

素晴らしい曲ですね。

今日のフジテレビで、林部智史について放映したので

知ったのです。

歌詞が良く、心に打たれたような内容ですね。

puffer-614.jpeg

「あいたいMV動画」
https://youtu.be/OwhjY2G68QM

この曲を聴いていて、過去に別れた人のことを想い

「あいたい」気持ちになりますね[黒ハート]

puffer-514.jpeg

この曲を聴いて、どう思いますか?

泣けるくらいに、心にジーンとくる歌です[手(パー)]


もう1つ、ジーンとくる歌があります。

puffer-723.jpeg

その歌は、尾崎豊の「ふたつの心」という歌です。

「ふたつの心MV」[→] https://youtu.be/pZiIUf7HaNo

img_1.jpeg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 女優 波瑠最新映画 韓国 暗殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。