SSブログ

劇場未公開 映画 ヘンゼル&グレーテル [◆ 映画 感想]

puffer-440.jpeg

『映画 ヘンゼル&グレーテル』

●劇場未公開

グリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」のその後を描いたアクションホラー。

puffer-458.jpeg

【解 説】

日本での公開については、一度2013年4月6日公開と発表されながら

その後公式サイトから日本公開日が消去された。

2013年に入り「今年(2013年)公開予定」「日本での公開は正式に中止」と

情報が錯綜していた。

月17日に「パラマウント100周年公式アカウント」なるアカウントにて

「パラマウントでは配給しません」との情報が流れた。

結局、日本ではDVDスルーとなり、2013年7月19日にブルーレイとDVDが

発売されることになった。

a0f2d5b505aab2b92865bbf71194b64f.jpg

【あらすじ】

親に捨てられ、森で迷子になってしまったヘンゼルとグレーテル。

森の奥深くにあったお菓子の家にたどり着き、そこに住む魔女に捕えられた

2人だったが、魔女をだましてかまどに突き落とし

無事に戻ることができた。

その15年後、大人になった兄妹は魔女ハンターとして賞金稼ぎの

日々を送っていた。

ある日、子供の誘拐事件が多発する村から、事件の解決を依頼され

黒魔女ミュリエルを追うことになるが、魔女は兄妹の

出生の秘密を握っていた・・・。

【予告編】
https://youtu.be/XEMbNQ8SRlE


puffer-441.jpeg

【キャスト】

ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン、ファムケ・ヤンセン

ピーター・ストーメア ・・・他。

【スタッフ】

監督 トミー・ウィルコラ

製作 ウィル・フェレル、アダム・マッケイ、ケビン・メシック

脚本 トミー・ウィルコラ

puffer-428.jpeg

【作品データ】

原題 Hansel & Gretel: Witch Hunters

製作年 2013年

製作国 アメリカ

上映時間 88分

上映方式 2D/3D


【感 想】

何よりも率直に、面白かったでしたね[手(パー)]

劇場未公開の作品になったのが、不思議と思います。

「アベンジャーズ」シリーズに「ボーン・レガシー」で

一躍有名になった主演のジェレミー・レナーの

アクションに注目してください(^-^)


puffer-420.jpeg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。