SSブログ

宮崎県 グルメ うどん屋 丸亀製麺 宮崎店 [◆ 宮崎県 グルメ]


DSC_0162.JPG

『丸亀製麺 宮崎店』

今日、仕事の帰りに「丸亀製麺宮崎店」に行きました。

前回は、昼休みに行きましたけど、駐車場が停められず

慌てるくらいに食べました。

時間をずらして、ゆっくり食べれることができました(^-^)

DSC_0160.JPG

注文したのは、「釜玉うどん」の並にネギと天かず。

DSC_0157.JPG

それと、「海老天」と「竹輪の磯辺揚げ」

DSC_0158.JPG

以上です。

やっぱり讃岐うどんだけに、コシと歯触りがあって

何回食べても飽きないくらいに美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


完食いたしました[手(パー)][レストラン]

DSC_0159.JPG

また、行きたいです(^-^)v







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。