SSブログ

映画 新選組オブ・ザ・デッド 感想 日村勇紀 [◆ 映画 感想]


poster2-32.jpg

『 映画 新選組オブ・ザ・デッド』

劇場公開日 2015年4月11日

00b 1N5C1910.jpg

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀が長編映画初主演を務め

ゾンビ化した新選組隊士によって幕末の京都がパニックに陥る

様子を描いたゾンビホラー。

【解 説】

新選組の名を振りかざして好き放題の生活を送っていた屑山下衆太郎は

ある晩ゾンビに出くわして噛みつかれてしまう。

共演に「太秦ライムライト」の山本千尋、「サマータイムマシン・ブルース」の

川岡大次郎。

監督は「キャプテントキオ」の渡辺一志。

_mg_5326_large.jpg

【あらすじ】

新選組の迷惑隊士である、屑山下衆太郎(日村勇紀)。

好き勝手な言動を繰り返していた彼は、武器売買を手掛ける

カウフマン商会のもとから逃げ出したゾンビに出くわして

かまれてしまう。

新選組監察方・山崎烝や、棒術にたけている一番組見習い・火藤純が

現場に駆け付けゾンビは捕獲され、屑山も救い出される。

命を取り留めた屑山だったが、彼の肉体は次第にゾンビ化。

一方、ゾンビが新選組に捕らわれたのを知ったカウフマン商会は

その奪還のために暗殺者・唐人エックスを京の町に放つが・・・。

_20160518_163604.JPG

【予告編】
https://youtu.be/yzgr4HZ0N9g

【キャスト】

日村勇紀 屑山下衆太郎 山本千尋 火藤純

竹石悟朗 拝勘助 水樹たま なすみ奴

上杉周大 風吉 渡辺一志 坂本龍馬

チャド・マレーン ゾンビジョージ ・・・他。

【スタッフ】

監督 原案脚本 渡辺一志

製作 岡本東郎、百武弘二、渡辺一志、篠田学

ユキリョウイチ

_mg_4545_large.jpg

【作品データ】

製作年 2015年 配給 クロックワークス

上映時間 72分 映倫区分 R15+

_mg_5169_large.jpg


【感 想】

ゾンビの時代劇という斬新な映画でしたですが、この映画に

出てくるゾンビの迫力差がイマイチでした。

日村勇紀のゾンビになる過程は、思わず爆笑[ほっとした顔][爆弾][ぴかぴか(新しい)]

山本千尋のアクションを期待しましたが、ほとんど無くで残念[がく~(落胆した顔)]


実際に観まして、全体的の出来上がりは「こんなもんかな~?」

と思いました(-_-)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。