SSブログ

父親 急死 葬式 [◆ 日記 とばちゃん]


今週の月曜日(4月18日)の夕方に、急死しました。

享年83歳で、死因は脳内出血でした。

仕事で家に居なく帰った時には、静かに眠るように

布団で息を引き取ったのです。

あまりにも急なので、亡くなったのが信じません(。>д<)


4人家族が、今からは3人家族(母・兄・自分)で

暮らさないといけません。

そう思って、昨日から前向きに生きていこうと

母親を支えないと思いました。

自分自身は、車椅子ですけけれど・・・。


お葬式にて、思わず叫ぶように泣きました[泣き顔]

棺桶の前で、そのままの状態で。


実際に身内が亡くなると、淋しいくなりますね(-_-)


個人的には、父親に孫を見せたかったでした。

未だに、独身でいると親不孝と思います。

車椅子の自分ですが、母親には見せたいと

痛感しております。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みきてぃ

この度は、ご愁傷様でした。
突然の死は受け容れるのに時間が掛かりますね。
泣きたいだけ、たくさん泣いてね。
by みきてぃ (2016-04-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。