SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 広島第三戦 [◆ 読売ジャイアンツ]


_20151222_165328.JPG

『対広島 第三戦』

img_20160403190516499_3918706517335392602.jpg

“12回、立岡が決勝タイムリー…今季延長戦は3戦全勝”

昨日の第二戦で、先発の広島・黒田選手の好投もあり

負けてしまったのでした。

でも、今日の第三戦は4対3で延長にて勝利しました(^-^)

ジャイアンツは、ギャレット選手の先制ソロと

坂本選手の今季1号2ランで3点をリードする。

広島打線の反撃を浴び、8回に同点に追いつかれる。

試合は3対3のまま延長戦に突入。

延長の12回、立岡が左中間にタイムリー二塁打を放ち

ようやく勝ち越しに成功すると、その裏を土田が

締めて、4対3で試合終了しました。

巨人は今季延長戦で3戦全勝の粘り強さを発揮し

開幕から3カード連続で勝ち越した。

この日が誕生日の澤村が勝利投手となり、同じく誕生日の

由伸監督とともに記念日を白星で飾った。


投手リレーは、今村[→]田原誠[→]戸根[→]山口

小山[→]澤村[→]土田の7人。

ホームランでは、ギャレット4号ソロ、坂本1号2ラン。


それにしても、ギャレット選手の4号ホームランと長野選手の

3安打と立岡選手の12回の2点タイムリーツーベースには

アッパレですね[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。