SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 対広島 第一戦 [◆ 読売ジャイアンツ]


_20151222_165328.JPG

『対広島 第一戦』

“ 立岡が勝ち越しのタイムリー三塁打、連日の延長戦制す”

今日も、昨日の試合延長に引き続き、ジャイアンツが

勝利しました(^-^)

5勝1敗で、今日からの対広島戦でした。

白熱した毎試合で、素晴らしい勝利でありました。


先発が高木勇人選手で、投手リレーは高木[→]山口[→]田原

[→]マシソン[→]澤村[→]土田[→]戸根 の7人で

広島打線をやっと抑えました。

これまでの試合では、人数が多かったのです。

マツダスタジアムで行われた広島カープとの1回戦。

ジャイアンツは初回に坂本のタイムリー三塁打で先制するが

高木勇が直後にホームランを浴びて逆転を許す。

ジャイアンツ打線は七回にギャレットのタイムリーなどで追いつくと

九回には内野ゴロの間に得点して勝ち越しに成功する。

しかし、九回に澤村が同点に追いつかれて2日連続の延長戦に突入。

迎えた十回、立岡が中堅越えにタイムリー三塁打を放って

勝ち越しに成功したのです、


やっぱり決め手は、延長10回に立岡と吉川の

適時打で2点を勝ち越したことでしょう[手(パー)]

ギャレット選手の活躍が目立ちますね 。

この新外国人のギャレットと千葉ロッテから移籍した

クルーズの両選手を獲得したのが

正解でしたと思います。

それに、立岡選手の活躍には、アッパレですね[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。