SSブログ

乙武洋匡 不倫騒動 [◆ 日記 とばちゃん]

puffer-203.jpeg

『 乙武洋匡氏 不倫騒動について』

“乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 

妻のコメントも掲載”


はっきり言って、既婚者が不倫をするなんで人間として

許せないと思います。

奥さんと子供が三人がいるのに、何故、不倫するのでしょうね?

しかも、奥さんが謝罪するなんで心境が分かりませんね[exclamation]


宮崎県にて、乙武洋匡さんの講演会に行きました。

その時の乙武洋匡さんは、好印象でした。

しかし、この不倫報道があって、イメージが落ちたと

思っております。

自分も車椅子で、先天性の脳性麻痺という

障害を持っています。

他の身体障害を持ってる人たちも、乙武洋匡さんを

尊敬しているでしょうね[右斜め下]


恋愛は、身体の障害の有無には関係ないのですが

不倫というのはいけない。

それによって、家庭の人たちに迷惑かけると

自覚してもらいたいですね。

自分は未婚者でして、この不倫する心境には

納得いかないのです。


正直に、この報道には驚きました(*_*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。