SSブログ

宮崎県 グルメ 日向市 不二かつ本店 [◆ 宮崎県 グルメ]


DSC_0095.JPG

『日向市 不二かつ本店 』

今日、天気が良かったので日向市までドライブしました[ムード][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ムード]

昼食は、今年初めての「不二かつ本店」にてトンカツを

食べに行ったのです。

3連休の最後でもあり、11時30分には沢山のお客さんで

店内は満員状態でした[exclamation]


注文したのは、トンカツ定食(110g)です。

DSC_0093.JPG

見たところ、千切りキャベツがてんこ盛りでして

トンカツもボリュームありました。

DSC_0094.JPG

前回(1年前)行ったときは、キャベツとご飯がお代わり自由でしたが

今回は、何故かお代わりを無くしたそうです。

経費がかかるのでは無いのと思いますね?

でも、トンカツの味は、抜群に美味しいですよ[指でOK]

お替わりができなくでも、十分にお腹が

いっぱいになります。


この店の良いところが、コーヒーのサービスがあります(^-^)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みきてぃ

いい休日を過ごしたのですね~。
トンカツ、美味しそう。
by みきてぃ (2016-03-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。