SSブログ

丸亀製麺 宮崎住吉店 うどん屋 [◆ 宮崎県 グルメ]


DSC_0068.JPG

『丸亀製麺 宮崎住吉店』

今日の11時過ぎに、「丸亀製麺 宮崎住吉店」で早めに行きました。

今月の1日に、柳丸町にある「丸亀製麺 宮崎店」以来

宮崎住吉店の方に寄りました。

駐車場が広く、店内は車椅子で入りやすいスペースでした。

セルフ式なので、店員の人が手伝ってもらったおかげで

食べられることができました。


DSC_0067.JPG

頼んだのは、「玉うどん(温泉卵)」と海老天&ちくわ天と

いなり寿司を食べました(^-^)

讃岐うどんだけに、麺にコシがあって歯触り良し[わーい(嬉しい顔)]

まいう~[指でOK]

次回、行くときは、まだ食べてないうどんを食べたいと思います。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みきてぃ

誘ってくれたら一緒に行ったのに~(笑)
今度一緒に行きましょう♪
by みきてぃ (2016-02-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。