SSブログ

宮崎県 高鍋町 グルメ 餃子 たかなべギョーザ [◆ 高鍋町 グルメ]


m_E9AB98E98D8BE9A483E5AD90.JPG

『高鍋町 たかなべギョーザ』


必ず好きで食べる物とは、「高鍋ギョーザ」の餃子です。

なぜかというと、餃子の皮がモチモチしていて、翌日になっても

モチモチ感がしております。

兄が月に1回は、餃子を買って来ます。

高鍋ギョーザー.JPG

高鍋町の三大グルメ「天然牡蠣」に「キャベツ」そして「餃子」なのです。

高鍋の餃子が旨くで、餃子専門の老舗が数店舗あります。


数年前に、店内にて「あんかけ焼きそば」と

「上海棒ギョーザ」を食べました。

puffer-26.jpeg
「あんかけ焼きそば」

あんかけ焼きそばは、麺が少し焦がしてあって

上にかかっているあんかけは、味付けが良く

食べ応えありですよ(^-^)/


puffer-150.jpeg
「上海棒ギョーザ」

上海棒ギョーザは、見た目が春巻きに似ていて、中の具とは

餃子の具と青紫蘇と海老が入っております。

なかなか、美味しいですよ(^-^)


【店内情報】

住 所 児湯郡高鍋町高鍋657

電 話 0983-22-2531

営 業 16:30~22:00

休 み 月曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。