SSブログ

丸亀製麺 宮崎店 うどん屋 [◆ 宮崎県 グルメ]

puffer-58.jpeg

『丸亀製麺 宮崎店』

今日は、職場の人たちと近くにある「丸亀製麺 宮崎店」に昼食しに

立ち寄りました。

この丸亀製麺といううどん屋に入って、食べるのは初めてでした。

puffer-92.jpeg

店内は完全セルフ式でして、車椅子の自分には少し不便と思いました。

職場の人たちの助けもあり、うどんを食べました。

「明太子&生卵うどん」とちくわ天ぷら&海老天を注文しました[レストラン]

DSC_0055.JPG

食べた感想は、本場の讃岐うどんとあって、麺にコシがあり

食感が何とも言えないほどに美味しいかったでした(^-^)

明太子と生卵にうどんが絡みあって、良かったでした[指でOK]

DSC_0056.JPG


今日は、うどんが半額セールもあって、お客さんがいっぱいでした[exclamation]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みきてぃ

美味しかったね~♪
また行きましょう^^
by みきてぃ (2016-02-02 18:56) 

あなたの右の右の席の人

いけませんねぇ~仕事より
ブログばっかりやってたら~( ´,_ゝ`)プッ
同じく、また、ご一緒してくださいな^^
by あなたの右の右の席の人 (2016-02-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。