SSブログ

香港映画 ドラゴン・コップス 微笑捜査線 ジェット・リー 感想 [◆ 香港映画]


200.jpg

『香港映画 ドラゴン・コップス 微笑捜査線』

ジェット・リーが主演を務め、中国で大ヒットを記録した

ポリスアクションコメディ!

【解 説】

相棒のワン役は、「海洋天堂」「白蛇伝説 ホワイト・スネーク」に続きリーと

3度目の共演となるウェン・ジャン。

コリン・チョウ、ウー・ジン、ブルース・リャンら香港アクション俳優も多数出演。

sub1_large-1.jpg

【あらすじ】

香港市民を震撼させる奇怪なセレブ連続殺人事件が発生。

被害者はすべて微笑を浮かべて死亡していたのだ。

香港警察は全市に“微笑(ほほえみ)捜査線”を発令し、担当に百戦錬磨のベテラン刑事

ホアン・フェイホン(ジェット・リー)と新米刑事ワン・プーアル(ウェン・ジャン)

人呼んで「ドラゴン・コップス」を任命する。

ホアンは、経験豊富でクンフーの腕も立つ男だが、定年間近でやる気ゼロ。

今ではネットの株取引に夢中になり面倒な事件に当たらない様

飄々と日々を過ごしていた・・・。

【予告編】
https://youtu.be/AZnNv_6WNQU

main_large.jpg

【キャスト】

ジェット・リー ウェン・ジャン ミシェル・チェン

リウ・シーシー リウ・イエン スティーブン・フォン

ブルース・リャン ・・・・他。

【スタッフ】

監督 ウォン・ジーミン 製作 チェイ・ポーチュー

脚本 チャン・タン 武術指導 コリー・ユン

【作品データ】

原題 不二神探 Badges of Fury

製作年 2013年

製作国 中国

配給 東京テアトル、ハピネット

上映時間 98分

映倫区分 G

sub3_large-1.jpg


【感 想】

アクションのコメディ映画ですが、なぜか微笑みながら死ぬなんで

ちょっとイマイチ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジェット・リーは、以前より太っている感じでした。

ベテラン俳優のブルース・リャンとの格闘シーンに注目[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。