SSブログ

原宿デニール 映画 感想 武田梨奈 [◆ 映画 感想]

m_home5B15D.jpg

『映画 原宿デニール』

原宿を舞台に、さまざまな職業、国籍の若者たちの物語が織りなす群像ドラマ!

【解 説】

さまざまな思いを抱く若者たちの日常が、あるスカウトマンの起こした

事件によって交錯していく。

監督は、「ASAYAN」「SmaSTATION!!」などバラエティー番組などのディレクター

演出家として活躍するタカハタ秀太。

_20160117_155528.JPG

【あらすじ】

原宿で働く女性警官の横山(武田梨奈)は、先輩刑事(今野浩喜)との

関係に苦悩していた。

一方、韓国人のソン(ミンス)はストッキングのデニール数を当てる特技を持ち

友人のペク(ジュノ)と一緒にデニール当てゲームを楽しんでいる。

そんなある日、原宿にやって来たスカウトマンの佐藤(山本浩司)が事件を起こし・・・。

_20160117_155459.JPG

【予告編】
https://youtu.be/95HRmSJ4G-k

【赤面のキスシーンの舞台裏映像】
https://youtu.be/1JCT7D0Wzc8

【キャスト】

武田梨奈 : 横山マイ ミンス : パンスト専門店の男・ソン

ジュノ : 韓国ファッションサイトの男

ジュン : 千葉の高校生スカウトマン

シュウタ : 警官 ギュミン : アルバイトの男・キム

今野浩喜 : 刑事 麻宮彩希 : 監督志望の女 ・・・他。

【スタッフ】

監督 ・脚本 タカハタ秀太

企画 柴田一成

harajuku_denier__sub3_large.jpg

【作品データ】

製作年 2015年 製作国 日本

配給 NBCユニバーサル・エンターテイメント

上映時間 89分

harajuku_denier__sub1_large.jpg


【感 想】

全国公開しましたが、宮崎県では公開しませんでした。

やっとDVDでレンタルして、早速観ました[手(パー)]

「原宿デニール」だけに、原宿の竹下通りを舞台に人間模様を描いた

今までにない映画と思いました。


なんと言っても、武田梨奈ちゃんの婦人警官役で出演しており

婦人警官の制服や私服姿に釘付けでした(^-^;

悔しいかったのは、濃厚なキスシーンがあって[もうやだ~(悲しい顔)][右斜め下]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。