SSブログ

イオン宮崎 ショッピング [◆ 日記 とばちゃん]

今日は、宮崎市内にある「イオン宮崎」でショッピングしました。

UNIQLOにて洋服を買い、いろんな洋服屋では「クリスマスプレゼント」の

セールで大にぎわいでした。


_20151220_182307.JPG

恋人たちが手を繋ぐところを見て、「自分も手を繋ぎたい!」と思っておりますが

車椅子の自分には、どうすることもできないのが本音ですね[涙]

自分以外の車椅子の人たちも同じ想いのでしょう・・・。


クリスマスプレゼントを上げる愛しい人(彼女)が居なくで

12月という月は、心の中が淋しくなるほどです(;_;)

いつの日か、愛しくて結婚する人と手を繋ぐのが小さい夢です[夜][ぴかぴか(新しい)]


みなさん、どう思いますか?


話しがそれますが、2000年からTBSのドラマで「ビューティフルライフ」を

知っていますか?

_20151220_194837.JPG

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』は、2000年1月よりTBS系列で放送。

主演は、木村拓哉、常盤貴子。

【ストーリー】

美容師の沖島柊二(木村拓哉)はある日、車椅子の生活を長く続けている

図書館員の町田杏子(常盤貴子)と出会う。

お互いに初対面の印象は悪かった二人だが、車椅子ながらに懸命に働き

生活する杏子の姿を見て、次第に柊二は恋心を抱いていく。

そして、杏子も車椅子で生活する自分に自然と接してくれる柊二に惹かれていく・・・。

難病におかされながらも明るく生きようとする女性・杏子と、美容師・柊二の愛を描く。

北川悦吏子による脚本の、せつないラブストーリーです。


今でも、第1回~最終回まで見ておりました[TV]

健常者と障害者(車椅子)の二人が愛する絆が強いところが

感動するドラマです。

今でも忘れません。

_20151220_194914.JPG

【ビューティフルライフ ~第1回放送~】
https://youtu.be/Qvq_qFkaUV0

ぜひ、見てくださいね[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。