SSブログ

映画 少女は異世界で戦った 武田梨奈 [◆ 武田梨奈]

_20151216_164259.JPG

『少女は異世界で戦った』

2014年、核も銃も存在しないパラレルワールドの近未来の日本を舞台に

4人の少女たちが剣と生身で死闘を繰り広げるアクション映画!


【解 説】

ガメラシリーズ平成三部作や『デスノート』などで知られる映画監督の金子修介による

原案を小説家としてジュヴナイル小説ブームを牽引し、幅広いジャンルの作品で

脚本を手がける小林弘利と白土勉で脚本化。

_20151216_164336.JPG

【あらすじ】

銃や核といった武器がなくなった世界に、根絶されたはずの銃を所持した

謎の侵入者たちが現れ、戦士として育てられたアリサ、レイ、マリ

ミキの4人の少女は、剣術と体術を武器に戦い続けていた。

やがてアリサたちは、自分たちとそっくりの人間が暮らすパラレルワールドがあり

侵略者たちは、銃火器がいまだ存在するそちらの世界(アナザーワールド)から

ワームホールを通じてやってきたことを知る。

アナザーワールドのアリサたちは、4人組の人気アイドルとして活躍しており

違う人生を歩む自分たちの姿を見たアリサらは

人殺しを続けることに葛藤を抱くが・・・。

_20151216_164410.JPG

【予告編】
https://youtu.be/fwlQt8URAXA

【キャスト】

花井瑠美:(アリサ) 武田梨奈:(レイ) 加弥乃:(ミキ) 清野菜名:(マリ)

岡田浩暉:(柳生太一郎) 金子昇:(豪徳寺) ・・・・他。

【スタッフ】

監督:金子修介 原案:金子修介 脚本:小林弘利、白土勉

_20151216_164523.JPG

【作品データ】

製作年 2014年 製作国 日本

配給 MAMEZO PICTURES

上映時間 97分 映倫区分 G


【感 想】

●この映画は、宮崎県では公開されずに、ようやくDVDで観ることができました。

武田梨奈ちゃんが出演していて、どんなアクションしているか

今まで楽しみに待っていました(^-^)


最初の頃は、4人のアイドルステージと、強盗と警官との争いのシーンが

同時進行していて、何か意味不明でした。

警官の日本刀を腰に差しているところが、妙におかしいかったでした(^-^;

銃禁止の世界の設定なのですが、やっぱり笑いましたですね。


4人組のアイドルのコスチュームがかわいいかったです。

_20151216_164450.JPG

梨奈ちゃんのコスチューム姿をじっと見つめました[ムード]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。