SSブログ

映画 感想 屋根裏のエイリアン コメディ [◆ 映画 感想]

_20151214_170107.JPG

『屋根裏のエイリアン』

別荘へとやって来た一家の子供たちが、その屋根裏に潜んでいた凶暴なエイリアンたちの

陰謀から地球を守るため、周囲を巻き込みながら

熾烈な攻防を繰り広げるSFコメディ!


【あらすじ】

小さくて凶暴なエイリアンたちが流星雨にのってある家屋に住み着きだした。

ある日、ピアソン一家が別荘としてその家屋を訪れ、一家の一人であるトムが

屋根裏にいるエイリアンたちを見つけた。

エイリアンたちは人間操縦装置を用いて、トムの姉ベサニーの彼氏である

リッキーを操って、一家を襲いだした。

子供たちは最初は劣勢だったが、装置が子供に効かないことが判明すると

反撃に乗り出した・・・。

_20151214_170150.JPG

【予告編(日本語吹き替え版)】
https://youtu.be/LMWraHLyvOk

【キャスト】※(俳優名)

[新月]トム・ピアソン カーター・ジェンキンス

[新月]ジェイク・ピアソン オースティン・バトラー

[新月]ベサニー・ピアソン アシュリー・ティスデール

[新月]ハンナ・ピアソン アシュリー・ボーチャー

[新月]アート・ピアソン ヘンリー・ヤング

[新月]リー・ピアソン リーガン・ヤング ・・・・他。

【スタッフ】

[新月]監督 ジョン・シュルツ

[新月]脚本 マーク・バートン、アダム・F・ゴールドバーグ

[新月]製作 バリー・ジョセフソン

[新月]製作総指揮 マーク・S・フィッシャー

[新月]音楽 ジョン・デブニー

_20151214_170026.JPG

【作品データ】

[新月]公開 2009年(劇場未公開) [新月]上映時間 86分

[新月]製作国 アメリカ合衆国・カナダ

[新月]ジャンル コメディ


【感 想】

●この映画は、実に面白く人間とエイリアン達とのやりとりには、大爆笑です[わーい(嬉しい顔)]

何故、日本では劇場公開しなかったでしょうね?

お姉ちゃんの彼氏は、顔の表情とエイリアンに操られるところが

何とも言えません(^-^)

やっぱり、婆ちゃんとの格闘シーンを観ると、「ストリート・ファイター」みたいな

闘い方でしたよ。

是非、DVDを借りて観てくださいね・・・・[手(パー)]

それと、日本吹き替え版で見ることをオススメします(^-^)/

_20151214_170222.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。