SSブログ

川南町 ケーキ屋 押川春風堂 生チーズケーキ [◆ 川南町]

CIMG1301 - コピー.JPG

『川南町・押川春風堂』

町内にあるオリジナルのチーズケーキで有名なお菓子屋があります。

「押川春風堂」という老舗のお菓子屋なのです。


今日、クリスマスケーキを予約するため、約1年ぶりに行きました。

15センチの大きさのを注文して、苺のケーキ(生クリームとチョコ)を買って

早速、家族で食べます[ショートケーキ]

CIMG1299.JPG

当店のオススメなのは、「とろける生チーズケーキ」(プレーン・チョコ・マンゴー

日向夏)の4種類がありますが、新しいチーズケーキが2種類で期間限定です。

その2種類とは、「とろける生チーズケーキ・マロン」と

「とろける生チーズケーキ・苺」です。

CIMG1297.JPG
『とろける生チーズケーキマロン・苺』


CIMG1298.JPG
『ごん太くん チョコ』

この「ごん太くん チョコ」とは、濃厚に焼き上げたチョコブラウニー生地を

チョコレートとピーカンナッツ、アーモンドの木の実を

たっぷりコーティングにしたもの。


他の商品も美味しいがありますので、どれを選ぶのに迷います。

宮崎県の銘菓「チーズ饅頭」が、当店にも売っております。

CIMG1296.JPG

是非、当店に立ち寄ってみてはどうですか?(^-^)

場所は、トロントロンドームのイルミネーション(かわみなみ電飾大作戦)の

近くですよ[手(パー)]


【店舗案内】

住   所:児湯郡川南町大字川南13675-24

電話番号:0983-27-0035

営業時間:[月~土]9:00~20:00

     [日・祝]9:00~19:00

定 休 日:不定休

詳しくはHPにてhttp://www.oshikawa.jp/

※クリスマスケーキの予約は、12月23日までです。

【予約特典】

12月20日までに2,000円以上のクリスマスケーキをご予約のお客様に

押川春風堂で使える300円分のチケットをプレゼント!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。