SSブログ

別府市 旅行 とり天 原尻の滝 [◆ 日記 とばちゃん]

旅行の1日目に、別府市駅前にある繁華街で

「居酒屋あだち家」に行きました。

20151003_185043.jpg

その店は、バリアフリーですよ。

食べたのは、「刺身の3盛り」と「とり天」に

「揚げ出し豆腐」の3品を頼みました。

20151003_185812.jpg
20151003_194314.jpg
20151003_200424.jpg

残念なことに、山芋が入った「揚げ出し豆腐」が無かったことです(^_^;)


居酒屋から出て、行きつけのスナックに行ったのです。

その店に3時間いて、飲んだり、カラオケしたり

楽しいトークしました。

次第にテンションが上がり、漫才風にトークが

盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]


今日、宮崎に帰る途中に、「原尻の滝」を観に行って

写真を撮りました。

CIMG1217.JPG

数年ぶりに行きましたが、景色が良かったでしたよ(^_^)

CIMG1219.JPG

滝のそばには、昔懐かしい水車がありました。

タイムスリップした感じでした。

CIMG1222.JPG

周りの田んぼには、稲穂が咲き乱れており

米の収穫前と思いました。

行って、良かったでしたよ(^_^)


そんな旅行でした(^-^)v

是非とも、「原尻の滝」を行っては、どうですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。