SSブログ

別府市 旅行 ヤクルトスワローズ リーグ優勝 [◆ 日記 とばちゃん]

sp_thumbnail (2).jpeg

今日は、天気が晴天[晴れ]

別府市に旅行に行ってきます~(^-^)v

約半年ぶりで、居酒屋で大分名物「とり天」を食べます。

行きつけのスナックバーに行って、カラオケを唄います[バー]


天気が良いので、ドライブしながら写真を撮るので

後日にブログに載せたいと思います(^_^ゞ


sp_thumbnail.gif

そういえば、ヤクルトスワローズがリーグ優勝いたしました[ふらふら]

残念ですね(ToT)

ジャイアンツのファンとして、去年はリーグ優勝しましたが

何故か、まさかヤクルトスワローズが優勝をするなんで

考えませんでしたね!

ジャイアンツはリーグ優勝を逃しましたですが

クライマックスに勝って、日本一になるように

願います。


よって、ヤクルトスワローズがリーグ優勝したので

やけ酒しま~す(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。