SSブログ

SARAH サラ インドネシア映画 シラット 感想 [◆ 映画 感想]


『SARAH サラ インドネシア映画』
m_poster25B15D-e05a2.jpg

この映画は全国で公開しましたが、宮崎県では

公開しておりませんでした(;_;)

DVDで鑑賞しました。

インドネシアのアクション映画としては、ストーリーが良かったでした。

欲をいえば、伝統武術の「シラット」での格闘シーンが

物足りないと感じました。

カーアクションに銃撃シーンがあり、見応えありました。


【あらすじ】

未亡人のサラは、武術インストラクターをしながら

娘のマルシャを育てていた。

ある日、何者かに自宅を急襲された二人は

間一髪のところで難を逃れる。

実は、マルシャは裏社会のボスから政治家に転身した

オスカーと犯罪組織を牛耳るパキタの娘で・・・。

『SARAH サラ ~予告編~』
https://www.youtube.com/watch?v=6EXlyWsZfUM&feature=player_embedded

【キャスト】

■ドミニク・デイヨセ:(サラ)

■サラ・サンガン・カーター:(パキタ)

■ティオ・パクサデウォ:(オスカー)

■べリンダ・カメシ:(マルシャ) ・・・他。

【スタッフ】

■監督・脚本・製作:ヘルフィ・カルディット

■原案・製作総指揮:サルジョノ・ストリスノ

【作品データ】

■劇場公開日:2015年2月7日 ■上映時間:94分

■原題:Guardian         ■映倫区分:PG12

■製作国:インドネシア      ■配給:チャンスイン

■ジャンル:アクション


個人的ですが、この映画の公開イベントに女優で

空手家の大好きな武田梨奈が出ておりました[わーい(嬉しい顔)]

2015-09-13 08.22.18.png

武田梨奈は、数年間アクションを封印してるので

最新のアクション映画に出てほしいですね(^_^)

「進撃の巨人」には出ていますが、それとは別に

主役映画を望んています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。