SSブログ

マツダオールスターゲーム 2015 勝利 [◆ 日記 とばちゃん]


『マツダオールスターゲーム 2015 セリーグ勝利』

マツダオールスターゲームの第1戦と第2戦とも

セリーグが勝利しました\(^-^)/


第1戦では、東京ドームで行いました。

セントラルの先発が菅野選手でしたが、なんと

3回に4失点してしまったのでした。

ジャイアンツファンとしては、ガッカリしました(>_<)

この試合では、阿部慎之助選手がホームラン打ったことと

オールスター初出場の鈴木選手が代走に出て

活躍したので、勝って良かったです。


第2戦は、マツダスタジアムで行いました。

もちろん、広島カープが地元なので、先発が黒田選手でした。

黒田選手がパリーグの打者を抑えで

ナイスピッチングでした。

広島カープの猛打で、素晴らしい試合と

思いました。

ジャイアンツファンですが、黒田選手が打者を

抑えたことが、凄かったです。

現在のジャイアンツの投手とは、比較にもなりません[野球]

黒田選手の気迫なピッチングに、見習いたいですね。


今年のオールスターゲームは、地上波テレビ中継か

無かったのが、実に残念です。

何故でしょうか?(*_*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。