SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 ヤクルトスワローズ戦 惨敗 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『6月28日 ヤクルトスワローズ戦』

今日のヤクルトスワローズ戦は、6-4で負けてしまいました(>_<)

昨日の試合は、先発のマイコラス選手がナイスピッチングで

勝ちました。

ですが、今日の先発の菅野選手がヤクルトスワローズを

相手に6失点してしまい、無惨な結果で

負けてしまったのでした。


試合は、激しいシーソーゲームとなった。

先発の菅野は初回に1点を先制され、四回には暴投などで

2点を追加されてしまう。

3点を追う打線は五回、高橋由が3ランホームランを放ち

同点とすると、相川が勝ち越しの犠牲フライを

放ち逆転に成功する。

しかし、その裏に菅野は、山田に逆転2ランを浴びると

七回にも1点を追加されてしまう。

打線は終盤、追い上げを図るもヤクルト投手陣を

攻略できなかったのでした。


という試合の流れで、阪神タイガースとは

2ゲーム差になりました!

先発はもちろん、攻撃して得点にならなかったの

二つが、敗因の一つと思いますね。


今日の試合は、早めにピッチャーを変えれば

良かったのではないでしょうか?

と感じました[野球]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。