SSブログ

最新映画 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 7月4日公開 [◆ 最新映画]

812.jpg

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 』

来月の4日に劇場公開いたします。

予告編で観ると、全作以上に面白いので

公開が待ち遠しです(^.^)


【監督】ジョス・ウェドン

【キャスト】ロバート・ダウニーJr.クリス・ヘムズワース 

クリス・エヴァンス スカーレット・ヨハンソン 

ジェレミー・レナー マーク・ラファロ 

サミュエル・L.ジャクソンエリザベス・オルセン 

アーロン・テイラー=ジョンソン

予告編→ https://youtu.be/e4D1Tisy6ls

【ストーリー】

それは、人類たの平和を守たるために作られたシステムのはずだった―。

アイアンマンとして人類の危機を何度も救ってきたトニー スターク。

“最強チーム”アベンジャーズの限界を

誰よりも知る彼は、恐れていた。

彼らの手におえない強敵が現れた時、誰が愛する人々を守るのか…?

だからこそ、彼は禁断の平和維持システム、人工知能

≪ウルトロン≫を起動させてしまう。


愛なき人口知能が選択する“究極の平和”とは

平和を脅かす唯一の存在=人類の抹消を

意味するとは知らずに…。

愛ゆえに犯した過ちを、命をかけて

償おうとするトニー・スターク。

人類滅亡の危機に再び結集したアベンジャーズだったが

人知を超えた進化を続けるウルトロンを

相手に為すすべもない。

ヒーローではない等身大の<人>として、絶体絶命の彼らに

残された最後の武器は、「愛する人を守りたい」という

熱い思いだけだった…。


[公開日]2015年7月4日(土)ロードショー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。