SSブログ

大泉洋 ホンマでっか!? 出演 [◆ 日記 とばちゃん]

『ホンマでっか!?TV 大泉洋 出演』

今日の「ホンマでっか!?TV」に大泉洋が

ゲスト出演していて、面白くで

大爆笑\(^o^)/


何か面白いかというと、トークで

突っ込むところです。

自分と似ている点があります。

まずは、「目立ちがり屋」と「隠れ出っ歯」と

大泉洋を観て、そう感じました。


現在、朝ドラに大泉洋が出演していて、役柄もそうですが

ほとんど大泉洋そのももですね(^-^)v

とにかく、面白いキャラを持っていると

思いますね。

自分も周りに目立とうとしてますが、ほとんど

引いてしまうのです[ふらふら]

大泉洋のトークが受けなくでも、何こともチャレンジ精神を

持っているところか好きです(^_^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。