SSブログ

読売ジャイアンツ 公式戦 横浜DeNA 金城選手 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg
『金城選手 3ランホームラン』

今日の横浜DeNA戦で、先発が昨日予定でした杉内俊哉選手

相手の横浜DeNAは、モスコーソ選手でした。

杉内選手のナイスピッチングで、3-0でジャイアンツが

勝利しました(^.^)

ML00663419_MGX001.jpg

金城龍彦外野手が古巣相手に先制3ランを放ちました。

その3ランホームランにより、ジャイアンツは今季2度目の3連勝で

勝率を5割に戻した。

先発の杉内俊哉投手は、3試合目にして、うれしい

今季初白星を手にしました。 


それと原辰徳監督が14日に、インフルエンザに感染しチームから離脱

この日から川相昌弘ヘッドコーチが監督代行を

務めることになったのです。 

打線は、DeNA先発のモスコーソ選手を打ちあぐね

5回を終えわずかに1安打。

5回の3者連続三振を含め、7回2死まで8三振と沈黙していた。

しかし7回2死一、二塁から、金城選手がモスコーソ選手の4球目を

右翼席に叩き込みました。

金城選手は2季ぶりの本塁打。 

杉内俊哉選手は6回を投げ、114球3安打零封9奪三振。

7回からは、山口―マシソン―沢村の完封リレーで

DeNA打線を振り切りました(^.^)


何よりも、去年まで在籍した金城選手が、今季第1号の

3ランホームランを打ったことが良かったでした。

そして、杉内選手は無失点に途中交代したものの

ナイスピッチングでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。