SSブログ

ラジコンマルチコプター 操縦 ホバリング [◆ ラジコンマルチコプター]

Rexiレクシィ.jpg

昨日、購入したラジコンマルチコプター「レクシィ」を

操縦して遊びました。

操縦した感想は、このレクシィというマルチコプターは

最初の頃より、徐々にコツを掴むことができました。

しかし、指先の強弱が難しいでした。

CIMG1111.JPG

昨日よりは、かなり飛行しまして、ほんの数秒間

ホバリングできました。

このレクシィは操作性が良くて、野外でも風に

影響しなくで、飛行できます。

「レクシィ動画」→https://youtu.be/p0cmR7iWP_o

これから、このレクシィの飛行をスムーズに操縦できるように

頑張ります(^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。