SSブログ

花見 強風 ラジコンヘリコプター [◆ ラジコンヘリコプター]

CIMG1105.JPG
『花見 強風』

今日は、会社の花見で近くの公園に行きました。

あいにく、桜が満開してるのに強風で、ほとんど

花びらが散りました。

桜吹雪も悪くはなかったでしたよ(^-^)v


CIMG1109.JPG
弁当を食べた後に、ラジコンヘリコプターを飛ばしました。

強風は分かっていてでも、僕のヘリコプターは

操縦不能でした(>_<)

CIMG1110.JPG
ラジコンヘリコプター仲間であり、ラジコンプロの

人のマルチコプターは、優雅に飛行しました(^.^)


明日には、桜が散るかもしれませんね(^-^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。