SSブログ

読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ 惨敗 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『中日ドラゴンズ戦 惨敗』

今日の中日ドラゴンズ戦は、9-0で惨敗でした(>_<)

先発が、ジャイアンツが大竹選手、中日ドラゴンズが

吉見選手でした。

テレビ中継で観たのですが、あまりにも守備のミスによる

失点があって、0点で負けてしまうなんで[もうやだ~(悲しい顔)]


特に、今年からファーストにコンバートした阿部選手が

守備のミスがイマイチだと感じました。

今日の試合を見て、思いました。


中日ドラゴンズの打線が良く、理想的な勝ち方でした。

明日は、今日の試合の悪いところを改善してから

勝ってほしいものですね(^.^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。