SSブログ

ラジコンヘリコプター 操縦 結果 [◆ ラジコンヘリコプター]

ラジコンヘリ1.JPG

今日は、昨日と比べて暖かい日でした。

桜の開花が早まりますね(^.^)


ラジコンヘリコプターの操縦して、遊びました。

今まで比べて、優雅に飛行しました。

手の筋が障害で突っ張るのですが、長時間飛行に

成功しました[グッド(上向き矢印)]

前後、左右、旋回など操縦しました。

これから先も、レベルを高めていきたいと思います(^-^)v


ラジコンヘリポート新富店」→ http://www.rp-heliport.com/


そう言えば、明日からプロ野球が開幕しますね[野球]

ジャイアンツは横浜戦です。

ジャイアンツが勝ってほしいものですね(^.^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。