SSブログ

読売ジャイアンツ オープン戦 ヤクルト 連敗 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツヘッダー画像.jpg

前日に続いて、東京ドームで行われたヤクルトスワローズとの

オープン戦。

巨人は三回に、坂本の犠牲フライで先制したが、直後の四回に

マイコラスが四球などで崩れてしまい逆転を許してしまう。

七回には西村も四球からピンチを招いて失点し

リードを広げられる。

さらに8回に、ヤクルトの荒木選手に左中間への飛球を打たれたが

松本哲也選手がダイビングキャッチし、勢いを止めた。

その裏には、橋本選手と小林選手の連続長打で

1点を返し、反撃体制だった。

しかし、後続を断たれ、2対4でヤクルトに連敗しました(>_<)


2試合して連敗しましたが、キャッチャーが去年まで阿部選手から

今年から、小林と相川両選手に代わり、リードが不十分なところ。

そして、中日ドラゴンズから移籍した堂上剛裕選手が

昨日のオープン戦で、右手の親指の付け根の

骨折してしまい、数ヶ月も試合には

出場はできないと思います。

早く、阿部選手がスタメンに出てほしいと

願っています。


これ以上、故障選手が出ないようにしないと

いけないと思いますよ。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。