SSブログ

宮崎県 春季キャンプ 読売ジャイアンツ だより 阿部慎之助選手 [◆ 宮崎県 春季キャンプ]

ジャイアンツヘッダー画像.jpg
『読売ジャイアンツ キャンプ初日』

朝7時頃に家から出発して、着いたのが8時10分でした。
CIMG0951.JPG

サンマリンスタジアムの正面に移動しました。
CIMG0954.JPG
CIMG0952.JPG

毎年、必ず行きますが、ジャイアンツグッズ売場が混雑して

買うのに、一苦労でした[ふらふら]

選手が乗ったバスが到着したとたん、撮影する人がいたために

車椅子の自分は撮影ができませんでした(>_<)


それから、テント売場にて「チキン南蛮」と「寿司」を買って

球場内で、食べました。

チキン南蛮は美味しくで、キャンプに行った時には

食べてくださいね(^.^)


ランニング~キャッチボール~守備練習まで、観ました。
CIMG1030.JPG

阿部慎之助選手がファーストに守っているのをずっと見てましたが

様になっていましたよ(^.^)

バッティングで成績を上げてほしいですね。

CIMG0987 (2).JPG

帰りには、「ジャイアンツクラブ」の会員に入りました。

加入した時に、ジャイアンツオリジナルシャツを貰いました。

ラッキーでした(^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。