SSブログ

身体障害 精神 バランス 恋 [◆ 日記 とばちゃん]

『身体障害と精神のバランス』

3日前から、何故か体がきつくなるのです(>_<)

自分は、生まれつき脳性マヒという身体障害なのですが

精神的にも疲れたような感じなのです。

身体と精神のバランスの状態が良いのですが、

そのバランスが崩れた感じですね[もうやだ~(悲しい顔)]

はっきり言って、身体の負担が重苦しくなることも思います。

こういう時に、素敵な人がいてほしいと思っています。

車椅子の自分に、向き合って理解する人でないといけないし

人生のパートナーになるのですからね。

夢や目標に向かって生きる自分を見つめていてほしいです。

実際に、難しいものですね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。