SSブログ

宮崎県 日向 門川 大雪 [◆ 日記 とばちゃん]

『宮崎県内 大雪 日向 門川』

今度の冬は寒くで、全国的に雪が降ります。

今日の朝、延岡市に向かう途中、9時頃に日向と門川で

平野部なのに雪が降りました[雪]

日向より門川の方が、かなりの大雪でしたよ。

走行中に前が見えないくらいで、十数年振りに雪景色でした。


日向岬の近くの駐車場には、雪が降っているのに

一匹の猫が居たので写真を撮りました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。