SSブログ

2014年 今年を振り返ってみて [◆ 日記 とばちゃん]

『2014年 振り返ってみて』

みなさん、今年にこのブログを閲覧してくださって

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年は、どんな年でしたでしょうか?

僕は、どんな年というと。

1.新しい職場に移って仕事が充実でした。

2.車椅子野球でバッティングが良くなったことと、

ケーブルテレビに放映したことです。

3.自分と瓜二つで、同じ年齢の人に会えたこと。

上記の3つです。


悔しいかったのは、やっぱりジャイアンツがクライマックスに

負けてしまい、日本一になれなかったことです[ふらふら]

もう一つは、個人的に素敵な出会いが無かったことです。

来年こそは、GETしたいです[揺れるハート]

来年こそは、良い年でありますように[わーい(嬉しい顔)]


映画の情報はこちらへ→ http://nexteiga.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。