SSブログ

川南町 イルミネーション トロントロンドーム [◆ 宮崎県いいところ]

P15124A.jpg
『かわみなみ電飾大作戦2014』

宮崎県にある川南町では、『かわみなみ電飾大作戦2014』が

11月29日に「点灯式」がありました。

点灯期間が、2014年11月29日(土)~2015年1月4日(日)までです。

時間が17時30分~22時までですので、行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

P15124C.jpg
[ふらふら]
サンA川南文化ホール(トロントロンドーム)前に、約25万球の

イルミネーションで彩られます。

周辺の商店街や個人宅でイルミネーションを点灯しているのです。


今日、イルミネーションを見る予定していたのに、雨が降り

撮影できなくで残念!

クリスマスには、二人きりで見に行きたらいいなと思っています。

いつに素敵な人が出会えるかな?

クリスマスソングといえば、ワムの「ラストクリスマス」と

マライヤーキャリーのドラマ「29歳のクリスマス」の

主題歌の曲です。

曲名は、ちょっと忘れました[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。