SSブログ

武田梨奈 ハイキックガール! アクション女優 [◆ 映画]

sp_thumbnail-2.jpeg
『ハイキックガール! 武田梨奈』

格闘技やプロレスに興味があり、香港映画を観るのが好きです。

数年前から、香港映画が劇場公開する映画なく残念でした。

しかし、最近は若手のアクション女優が出てきたのです。


それは、武田梨奈というアクション女優でして、バラエティー番組にて

瓦割りをして、全部割ってしまったのです。

ビックリしました!

武田梨奈出演の「ハイキックガール!」のDVDを観ました。


「ハイキックガール!」の映画とは、2009年公開したものです。

ワイヤー、スタント、CGを使用してなくで、実践志向の

空手アクション映画なのです。

しかも、この映画には本職の格闘家が多く出演しております。

感想としては、「凄い~!」の一言ですね。

なにしろ、ワイヤーやスタントなしで体当たりするのがすばらしくで

空手の凄さが実感いたしました。

出演の武田梨奈は闘っている姿とギャップがあり、

好きになりそうです(^.^)


武田梨奈以外にも、青野楓と宮原華音の2人も可愛くで

アクションしてる姿が凄いですよ。

この3人の女優のうち、好みは誰ですか?

sp_thumbnail-1.jpeg
「武田梨奈」

2014-11-09 07.35.50.png
「青野 楓」

sp_thumbnail.jpeg
「宮原華音」

この3人のうち、誰かハリウッド映画に出演するね(^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。