SSブログ

火球 西日本各地 目的情報 3日 [◆ 日記 とばちゃん]

『火球 西日本各地 目的情報』

3日の夜、流れ星のように物体が強い光を放ちながら

上空を通過したそうです。

そのニュースを見て、驚きました。

火球の動画を見て、きれいな光を発しながら

もうスピードでしたね。

Boliden-Phasen.jpg

隕石かUFOかと、思いました。

数年前には、ロシアにて無数の隕石が落下していたことが

あって、UFOが隕石を破壊したために

たくさん落下したのです!

そのことがあり、UFOが関わっていれば、

凄いと思っています。

過去に、UFOらしい物体を見たものですから!

b6998646.png
火球とは、流れ星以上の光を放うものでして、大気中で蒸発してから

隕石となって地表に落下するものです。


さて、どこに落下したのでしょうね?


http://www.youtube.com/watch?v=w6rZumhyt9c&t=17s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。