SSブログ

いろいろな秋 恋愛の秋 [◆ 日記 とばちゃん]

『いろいろな秋』

秋が本格的になり、寒くなりましたですね。

ところで、秋といえば何を浮かびますか?

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋ですが、

恋愛の秋もありますね。

それは、脳科学的に立証しており、恋愛というホルモンが

そのようになっています。

これから一段と寒くなり、人恋しくなります。


自分は来年には50歳となり、いい人と出会いたいですね。

車椅子の自分ですが、素敵な恋愛したいです。

みなさん、素敵な恋愛してくださいね(^-^)v


ちなみに夢は、結婚して息子とキャッチボールすることなのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。