SSブログ

都農町 グルメ ランチ 御食事処たなか屋 [◆ 都農町 グルメ]

CIMG0751.JPG

『御食事処 たなか屋』

宮崎県の都農町にある美味しい飲食店があります。

その店は「御食事処 たなか屋」でして、オススメ品はカツカレーと

トンカツ定食です。

今から20年前から、その店に通って食べています。


メニューは、定食はもちろん、丼物、焼き肉、一品料理などあります。

座敷があって、焼き肉して食べられます。

漫画の文庫本やテレビがあります。

たなか屋店内合成.jpg

「店 内」

今日、頼んだのは、この店のオススメのカツカレーの大盛りで食べまして

午前中に車椅子野球の練習したせいか、完食いたしました。

この大盛りのカツカレーは、850円でした。
カツカレー合成.jpg

「カツカレー」

場所は、都農町内の国道10号線沿いにあり、

カラオケ屋を目印ですよ。

住 所 児湯郡都農町大字川北名貫658

営業時間 11時~14時 17時~20時30分

定 休 日 毎週 木曜日

是非、立ち寄って食べてみてくださいね(^-^)v

CIMG0750.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。