SSブログ

読売ジャイアンツ 広島戦 マジック8  [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツブログヘッダー.jpg

『マジック8点灯』

昨日、巨人-広島戦のテレビ中継を見ました。

今日のスポーツニュースを見たら、巨人が9-7で逆転して勝利しました[グッド(上向き矢印)]

最初は広島がリードしておりましたが、巨人が追いついたものの

逆転されたりして、接戦でした。

勝ち投手が久保選手なのですが、打たれたりして負けると思いましたが

山口-マシソンと繋げて、やっと勝ちました。

決め手なのは、代打の大田選手が2ランホームランを打ったことですね[わーい(嬉しい顔)]


広島とは6ゲーム差に広がり、そしてマジック8になりました。

明日からは、ヤクルト戦なので勝ってほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。