SSブログ

猿の惑星:新世紀(ライジング)先行上映 3D 9月19日公開 [◆ 最新映画]

ast_banner_sarunowakusei_0[1].jpg

『猿の惑星:新世紀(ライジング)』

9月19日に、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』が劇場公開いたします。

「猿の惑星」の前日譚(プリクエル)として往年の人気SFシリーズをリブートした

シリーズ第1作「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の続編です。


【解 説】

知性を獲得した猿たちが地球の新たな支配者として君臨する過程を描いた。

猿のシーザーが天性のリーダーシップを用いて仲間を率い、

人類への反乱を起こしてから10年。

勢力を拡大し、手話や言語を操るようになった猿たちは、森の奥深くに

文明的なコロニーを築いていた。

1396985361000-01-bt079-0360[1].jpg

一方の人類は、わずかな生存者たちが荒廃した都市の一角で息をひそめて

日々を過ごしていた。

そんなある日、資源を求めた人間たちが猿たちのテリトリーを侵食したことから、

一触即発の事態が発生。

シーザーと、人間たちの中でも穏健派のグループを率いる

マルコムは、和解の道を模索する。

彼らの思惑をよそに、猿たちと人間たちとの対立と憎悪は日に日に増大し、

やがてシーザーは生き残るための重大な決断を迫られる。

シーザーには、前作に続いてアンディ・サーキスがモーションキャプチャーで

息吹を吹き込んだ。

main_doa-551_large[1].jpg

「ゴジラ」を観たときに、予告編を観まして、すごい映画だと思いました。

前作の猿の惑星を観ましたですが、新作の「猿の惑星」はどういう映画に

仕上げるでしょうね・・・[わーい(嬉しい顔)]

予告編→http://www.youtube.com/watch?v=Jyln7CWGS78

宮崎セントラルシネマ HP: http://www.mcc-9.jp/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。