SSブログ

ルパン三世 映画 キャスト 実写 [◆ 最新映画]

1404090001[1].jpg

『小栗旬主演 ルパン三世 8月30日公開』

アニメの「ルパン三世」が実写版になって、8月30日劇場公開しますね。

なんと、ルパン三世が小栗旬で、アニメのルパン三世と

見比べてみたいです。

次元大介が玉川鉄二、石川五右衛門が綾野剛、峰不二子が黒木メイサ

そして、銭形警部が浅野忠信というメインキャストなのです。

104128[1].jpg

あらすじ・・絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが

敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。

手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・

クレオパトラがそこに収蔵されている。

それを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたった

セキュリティーを突破してやろうと決意。

銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、

石川五右衛門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく。


実際に、この実写版がアニメに近づける映画かは、ルパン三世ファンは

明後日の公開を観られるまで、楽しみにしていることでしょう。


宮崎セントラルシネマ HP: http://www.mcc-9.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。